AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンのプレイ回数表示するやつ追加してください^^

  • レス 8
  • 閲覧 767

私心配性なのでどれ位やったかわかりません。
確認方法など教えていただけたら幸いです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/22 11:36

0

  • 投稿者: 六本木整体師
  • 2015/09/22 11:38

1

3MAP3回づつですよね。
小学校1年生用の算数ドリルを何冊かやりましょう。
そうすると状況を把握できるようになります。

運営に通報する

  • 投稿者: Aru-hsA-卍
  • 2015/09/22 11:43

1

確かに不安ですよねw 
僕のクラメンにもやったと思ってたのに1回だけたりてなくて報酬をもらえなかった人がいましたw

運営に通報する

  • 投稿者: lllDarklll
  • 2015/09/22 11:45

やった回数は分かるのですが本当に3回やったのか不安になります
なんでこの質問をしているのか意味が分からなくなりました
あ、たんが出てきました

運営に通報する

  • 投稿者: ラーショくんだお!
  • 2015/09/22 12:33

0

不安をお持ちならもう一度やるのが適当でしょう!

運営に通報する

  • 投稿者: 堕落の紋章-Ai
  • 2015/09/22 14:36

0

まぁ確実なのは前段階で回数を見て現在やってる回数を紙に留めておくくらい・・・かな?

運営に通報する

  • 投稿者: Se..LeNe*
  • 2015/09/22 14:36

0

左上のデイリーミッションみたいなとこのイベントに ○○に参加 0/3見たいな感じで追加してくれるとすごい個人的にいい感じなんだけどな

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/22 15:34

0

    月 火 水 木 金 土 日

(殲) 下 下 下 下 下 下 下

(爆) 下 下 下 下 下 下 下

(護) 下 下 下 下 下 下 下

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す