AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランから抜けてる

  • レス 6
  • 閲覧 1482

ログインしてゲーム画面に入ってから


待機者 友人 ブロック クラン
とあると思うんですが、クランのところに何も表示されません

クラン:クラン未加入

となってます

抜けた覚えもないですし除名された覚えもないです

前もこのようなことがありました


ログインしなおしても治りませんでした

これはバグですかね?知ってる方いたら教えていただけると助かります

0

運営に通報する

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/09/23 23:08

0

除名された覚えもないって、どういう意味だ
知らない間に除名されてたか、クランが潰れたかじゃないの

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/09/23 23:12

0

↑そっとしておいてやれよ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Othniel
  • 2015/09/23 23:21

0

http://ava.pmang.jp/clans/114898
おそらくこのクランだと思うので除名されたんでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: Na7sh18
  • 2015/09/24 00:39

あれまぁ、除名されたか

ま、いいか

運営に通報する

  • 投稿者: ぷーじぃ
  • 2015/09/24 01:42

0

wwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/25 07:01

0

治りませんと直りませんの違いから 話を始めようか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す