AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PING値が高い時

  • レス 4
  • 閲覧 992

プロバイダーが「ぷらら」のせい?
PINGがまるで安定しません

普段   40-60ms
悪い時 80-100ms
極稀   4-10ms

まぁまともにプレイできることが本当に稀です・・・

ちなみに、
FPSは現在、最高画質設定でモニターに同期60Hz固定です
(同期させずに200張り付きは無理ですが概ね180前後は出てました)




そこで質問です
PINGが高い時のプレイに
なにか工夫することはありますか?
それともあるがままを受け入れるだけでしょうか?


よろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 橋..
  • 2015/09/24 00:02

0

「PINGが高いのを利用して飛び出しで打ち勝つ~」みたいなのは聞いたことあるけど、
実際どれくらい使えるのかはわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: _ジョニーデッブ_
  • 2015/09/24 00:41

0

自分もぷららで同じ状況です朝ならping4出ますよ夕方からは70以上キープしてます。
ラグを利用するときはAVAがギリギリ落ちないPCをおすすめしますARでもPMよりも速く移動できます。

運営に通報する

  • 投稿者: 貧乏暇だし
  • 2015/09/24 20:05

橋..さん
_ジョニーデッブ_さん

回答ありがとうございます


現状のプロバイダーでは
ラグを逆に利用する以外にはなさそうですね・・・


PCのスペックはあるだけに
なんだかなぁって感じです・・・


ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/28 08:30

0

熱で上がるよね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す