AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Situation of Bad Network(NCW)

  • レス 2
  • 閲覧 1688

SRのときだけこのエラーが多発するときがあります(しないときもある)
マッチ中だけでなく、AIをしていてもたびたび起こります。

過去にAVAのサーバー側の問題とか何とか
そういう回答があったのでそうなのかな~とかも思ったんですが、
始めた当初はこういうことがなくある日突然起こりだしたので困惑しています。
症状がではじめたのは1~2ヶ月前、それまでと同じスペックで回線も変わりはありません。
実際の症状の動画(数秒のもの)とスペックを貼りますので何かヒントをいただければと思います。

スペック
→https://gyazo.com/0e108254754e45df34f9e723a8858fc7

動画

https://www.youtube.com/watch?v=P1XfAW8mem0

0

運営に通報する

  • 投稿者: たかやん卍
  • 2015/09/25 00:35

0

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/25 06:47

0

HDD使用率が100%になったとき その現象が起こる HDDで読み書きさせない設定にすると直るよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す