AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1日でも早く軍曹になりたい。

  • レス 12
  • 閲覧 1563

今日AVAを初めてプレイしたのですが中々階級があがりません。今日中に軍曹になれる方法とかありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ea_ℋesℏI₮⋆
  • 2015/09/25 17:09

0

無理でしょう

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2015/09/25 17:24

0

とにかくAVAをやりまくる以上

運営に通報する

  • 投稿者: 殺されるせんせー
  • 2015/09/25 17:58

0

それはむりぽ
それか課金で経験値UP100%使って1日中頑張ることやな(-_-)b

運営に通報する

  • 投稿者: ..Aoi
  • 2015/09/25 18:01

0

早くても3日はかかるやろ

運営に通報する

  • 投稿者: ⇜Simotty⇝
  • 2015/09/25 18:03

0

クイックマッチの傭兵殲滅なら経験値も上がるしAIMもあがる

運営に通報する

  • 投稿者: ゆず岡さん
  • 2015/09/25 18:24

0

課金して100%経験値かったらいけるんじゃないですか?あとクラン入ってクラン戦しましょう。すぐにあがります

運営に通報する

  • 投稿者: キム_
  • 2015/09/25 20:05

0

クラン戦って軍曹からじゃなかったっけ?

運営に通報する

  • 投稿者: Xx少女祈祷中xX
  • 2015/09/25 20:08

0

クイックマッチの殲滅にこもっていれば一日でアヒルから軍曹は軽く行ける俺は曹長までいけたよ

運営に通報する

  • 投稿者: 時雨と月と水蓮の瓣
  • 2015/09/25 22:24

1

階級少し上がったらもらえるキャラブーストと経験値ブーストつけて
BGブラッドにこもったら割と余裕でいけました

ただ階級に対して実力伴わなくなるので
あまりおすすめはできません
マッチ行きたいなら尚更!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/26 08:12

0

経験値100%つけて護衛行って


が・ん・ば・れ・!!(小声で)

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ_駄目人間
  • 2015/09/26 17:25

0

BGブラッド籠れば1日でいけるぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆まさPMfrom↝
  • 2015/09/27 22:08

0

はじめたてなら
キャラもあるし経験値あっぷもあるはず
バトルギアロボットいっぱい出てくるやつで500キル目指してがんばってください
なれればガチで一日でいけます(休日)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す