AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

自己中フレ

  • レス 8
  • 閲覧 1449

僕がイベントをしてるときにおにごがしたいからって僕を招待しまくるんです。イベしてるから待ってっていったら は?俺だってイベぬけてきたんだよ。自己中乙とかいってきてまじで意味わからないんですけど。イベ終わった後にちょっとうざかったんで自己中はどっちだよっていったら君とかいってきてこれはどっちが自己中ですか?ちなみに自己中フレの名前は兵隊長0001ってやつです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: penpen99
  • 2015/09/26 11:32

0

無視すれば?

運営に通報する

  • 投稿者: はるきたまごん
  • 2015/09/26 12:04

0

フレ消してブロックでおk フレなっただけで招待しまくるバカはよくいるもんですね。

運営に通報する

  • 投稿者: BigSlime56
  • 2015/09/26 12:12

0

晒してるだけですね分かります。
・無視しましょう
・フレから消しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: KotoriA_ya
  • 2015/09/26 12:43

0

そんなこともわからないの?

運営に通報する

  • 投稿者: コップの王子様
  • 2015/09/26 14:27

0

俺もその人とフレンドだお

暇なときに同行するとかでいいんじゃない?

なぁもとクラメンよ!

運営に通報する

  • 投稿者: Goki_KEBA
  • 2015/09/26 18:01

1

ローカルやマッチなどを荒らすひどいやつだからかかわらないほうがいいよ。
自己中なのは兵隊長やねあいつのサブアカの隊長くん0002ってやつもみかけたらブロックしたほうがいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/26 20:16

1

動画まだか?

運営に通報する

  • 投稿者: 隊長くん0002
  • 2015/09/28 16:55

0

それ俺でしょ sdygydt くん お前何がいきなり自己中乙とかいわれただよ 嘘ついてかまってほしいのかななんで嘘つくのかないきなり自己中乙とか言ってないんだけど 名誉棄損侵害みたいかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す