AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

みなさんクランいつ入りました?

  • レス 6
  • 閲覧 1055

みなさんクランいつ入りました?
入り時ってあるんですかね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/09/26 18:14

0

初めて半年くらいの時だったかな
野良マッチ行ってたら誘われたので入りました

運営に通報する

  • 投稿者: ℛa-ℳℯN...*
  • 2015/09/26 18:20

0

昨日(白目)

運営に通報する

  • 投稿者: *夏初月ゆうと*
  • 2015/09/26 18:49

0

AVAを友達の勧めで始めた時 その友達のクランに半強制に

運営に通報する

  • 投稿者: コップの王子様
  • 2015/09/26 19:08

0

1回目は初めて半月くらいのとき青部屋で頑張ってたらクランになぜか誘われて入りました

2回目は初めて7ヶ月くらいでローカルルールでクランに入れてもらいました

運営に通報する

  • 投稿者: いかんでこれは
  • 2015/09/26 19:35

0

RPリセットの直後✌(́◓q◔`)✌

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2015/09/26 19:41

0

5,6か月前ですかね
実況者がいるクランだったので興味を持ち入ってみました。
結構のんびりクランだったので一生このクランに身を置いてもいいかなと名前も変えて今も所属しています

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す