AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これって・・・?

  • レス 3
  • 閲覧 925

僕が質問コーナーを見てるとフレンドだった人が投稿してたのがありました、それを見ると フレ(僕)にいきなり自己中乙とか言われましたって書いてありました。僕は自己中乙とも言ってないしなんでその振れが悪いのかもちゃんと説明しました。つまり嘘が書いてありました。しかも僕のAVA内の名前も載ってあり、コメントでも僕が悪い感じに書かれてありました。これどう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:兵隊長0001
  • 2015/09/29 18:54

ブロックも一応しました

  • 投稿者:兵隊長0001
  • 2015/09/29 18:55

これどう思いますか?→これどっちが悪いですか? ちなみ 「自己中フレ」って調べたら出ます 

  • 投稿者: _Skyhigh
  • 2015/09/29 18:53

0

関わりたくないならそれはそれでフレをきればいいだけでは?

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_P4sTar0
  • 2015/09/29 18:54

0

  • 投稿者: urochi
  • 2015/09/29 19:26

1

投稿消してるみたいだけど、貴方も相手の名前を出してなにか書き込みしてたよね?

内容まではしっかり覚えてないけど。確か晒されたって事に関することだったと思う。その回答に、貴方も相手の名前を晒してるから同じだろって書かれてた記憶がある。

この質問では、前の投稿を消して一方的に相手を悪者にしてるけど、それってどうなの?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す