AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスのサイドボタン設定について

  • レス 3
  • 閲覧 2646

エレコムのM-XG2UBというマウスを買ってエレコムマウスアシスタント4からサイドボタンの設定をしたのですがAVA内でサイドボタンだけ反応しません。
ゲーム外では普通に反応します。
ユーザーセキュリティー制御も無効にして再起動もしてみましたがなにも変わりませんでした。
このマウス自体がAVAに対応してないのか他に設定などで使えるようになるのかわかる方いたらお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:.....shun
  • 2015/09/29 23:01

AVA内の環境設定でサイドボタンを押しても反応しないんですよね。

  • 投稿者:.....shun
  • 2015/09/29 23:18

マウスの設定を初期設定に戻したらAVA内で設定できました。
親切にありがとうございます。

  • 投稿者: GPL.K
  • 2015/09/29 22:50

0

AVAではサイドボタンの設定は使えなかったはずです。
なのでAVA内の設定で変えるしかないですね

運営に通報する

  • 投稿者: 甘党くろすけ
  • 2015/09/29 23:07

0

RazerのDeathAdderを使ってますが普通にゲーム内設定で変えられました。
マウスのドライバがおかしいかそもそもAVAに対応していないかと

運営に通報する

  • 投稿者: V.Evans
  • 2015/09/30 00:57

0

エレコムマウスはハードウェアマクロに対応している機種があるので、AVA側からエレコムのマウスのサイドボタンからの操作を受け付けないようにしてあるそうです。僕も8000円を無駄にしましたwwwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す