AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランを抜けるのですが、

  • レス 3
  • 閲覧 653

無言で抜けたほうがいいですか?それとも一声かけてからの方がいいですか?
ちなみに、そのクランに入って3日目です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2014/11/25 21:34

1

一声かけた方がいいですね。でもたった3日で抜けるんだったら・・・最低でも一週間はクランに入ったままの方がいいと思いますよ。僕も仮としてクランに入っていましたけど、3ヶ月くらいは入っていましたよ。(^_^)

運営に通報する

  • 投稿者: 萎え落ちくん
  • 2014/11/25 23:07

回答ありがとうございます。
とりあえず1週間待ってみることにします。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/26 09:11

0

基本的には一報いれてからのクラン脱退が望ましいかと、
そのクランメンツが気にしないようなたちならばそこまで言及するようなことはしないと思いますので
抜ける日時は次の日でも問題はないかと思います。
後抜ける際にクランメンバー誰でもいいので1:1かクランチャットでやればいいので、
わざわざクランマスター呼ぶ必要は無いのでその点を考慮しておけば無問題です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す