AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入りたい

  • レス 5
  • 閲覧 930

自分は最近はいっていたクランが解散しました。
自分はクラン戦や内戦などというものが大好きです。
なので早くクランに入りたいと思うんですけど、おすすめのクランなどありますか?
入りたいクランの条件は
・SD関係なし
・年齢関係なし(マナーなどは別&自分は守れる自信があります)
・クラン戦や内戦などを積極的にやる
・クラメンが多い(これは出来るだけたくさんやりたいので多い方がいつでもできるかと思い・・・)
・皆フレンドリー
・クランチャットが賑やか
・ガチではない
・聞き専あり
こんな感じです。
自分はちなみに基本AR専でVCはスカイプとTS3が使えます。
無課金勢です(今は)
条件などが多いですがもしよかったらお願いします<(_ _)>

2

運営に通報する

  • 投稿者: 健太郎1227
  • 2014/11/25 22:19

2

東方好き集まれの会にはいってみませんか?(ちなみにおれマスターなのに東方知りませんw)
   僕の名前は健太郎1227というなまえです。よろしければ入ってみてくださーいw

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱*ℳ・Ã・kî*⊰
  • 2014/11/25 23:24

0


みるきぃはーとで検索してみよう!
公式HP→http://milkyheart.webcrow.jp/

運営に通報する

  • 投稿者: あーむやん
  • 2014/11/26 07:33

0

「「ポテチうめぇ」」に入ってみませんか?
全ての条件も満たしていますし、
なんといっても自分の意見で動くクランというのがモットーなぐらい、自由です!
ボイスチャットはまだ使っていません。
使ってもいいです!自由だもの!
基本自由の「「ポテチうめぇ」」に是非いらしてください!お待ちしております!

運営に通報する

  • 投稿者: 死神でしゅ
  • 2014/11/26 13:51

0

クランには、別に入りたくもないです!

運営に通報する

  • 投稿者: 北極星ポラリス
  • 2014/11/26 18:12

0

Zersetzung入りませんか?とても賑やかなクランです!よろしければどうぞ!なにかあれば北極星ポラリスまで!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す