AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメン募集について

  • レス 3
  • 閲覧 1010


久しぶりにクランに入りたいなって思ったのですが

募集の専用ページみたいなのってなくなりましたか?

以前クランに入れさせていただいたときは

クラメン募集みたいなブース?があって

クラメン募集クランの方と

入隊希望者とのやり取りができる感じだったんですが。

随分前だったのであのページどこだったかなーってなってます。

見落としてたらすいませんがよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 最上階への挑戦ℛ
  • 2015/10/01 22:01

0

俺のクランぜひ入ってください!!雑魚だけど楽しいよお~

運営に通報する

  • 投稿者: 独身男性
  • 2015/10/01 22:48

0

http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4

ここかな
見つかりにくいから閲覧数少ない

運営に通報する

  • 投稿者: *Zhel@nie
  • 2015/10/02 00:26


>>独身男性さん

ありがとうございます。助かりました。

自分が入りたいクラン、探してみます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す