AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Neostead 2000 スラグ弾使い分け

  • レス 7
  • 閲覧 1811

この前ユーロSGでNeosteadが勧められてたので買ってみました。
散弾とスラグ弾どうやって使い分けてる?

3

運営に通報する

  • 投稿者: xメビウスx
  • 2015/10/02 00:36

2

スラッグだと相手がSRならHSすればどんな距離だろうと死ぬからそれ以外は散弾で

運営に通報する

  • 投稿者: らくじゅふぁー
  • 2015/10/02 02:05

1

Neostead2000の使い方ですけど
使い分けしてないです。
スラグ弾当てれる気がしないので

当てれるぐらいAIMすごいなら是非全距離スラグで頭だけ狙ってください。
それが無理ならヘルメットに極力当たらないように
ダメージが出るように上手く散弾を使ってやってください。
裏とってもヘルメットに吸われたら3発かかったりするので....

SGにしては足が速いのでそこを上手く生かして楽しいNeosteadライフを!!!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/10/02 05:20

4

Neostead 2000勧めた者だけど、ごめんこれ超ネタ武器だよ

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/10/02 16:46

1

常時散弾でOKです
せめてスラッグ弾の連射が散弾と同じ速度なら使いようもあったのにね

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/10/02 16:49

0

スラッグ弾弱すぎる、SRの頭近距離じゃないと落ちない(検証済み)PM RMなら近距離でも落ちない
まぁ中距離以降ならスラッグ弾ちまちまあててこうね

運営に通報する

  • 投稿者: [俺]かるしー
  • 2015/10/02 17:32

>>*NanTene

ネタ武器かよ!!
でも使ってみたらかっこ良くて好き!!いいっすね^~

>>他

基本散弾で中距離~はスラグで
おkありがとう

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/10/02 18:03

0

気に入ってもらえたならよかった
俺もお気に入りだぜ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す