AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ストライカーにつてイ

  • レス 3
  • 閲覧 965

チョークバレルって付けた方がいいのかね、数値だけ見れば攻撃力が上がるだけだけど

0

運営に通報する

  • 投稿者: 逆転劇と化した先輩
  • 2015/10/04 18:30

1

ストライカー好き同好会みたいなとこいますん。
簡潔に言いますと多数決でつけたほうが良いとなりました。
まず

欠点:たまに近距離で最低値をだして一撃で死なないときがあって終わります。

長所:え?って距離で一撃で死んでくれたり、明らかに二発で死ぬ確率が上がります。

メリットの方が多いんでつける方が理論上お得ですねぇ・・・
自分もぉ付けた方が得した場面が多いっす。good ava life!

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/10/04 21:23

やっぱり一撃で死なない時もあるんですね、長所を信じてつけてみますね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/04 23:03

0

スモグレ仕様が出たらいいのにな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す