AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グレ練習際の設定

  • レス 3
  • 閲覧 1015

http://xn--ava-6j4bzl.com/aslan.html
ここの動画みたいに、グレの位置を大画面で表示する設定はどうすればできますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: B⇗e⇗e⇗ℕ
  • 2015/10/04 20:29

0

これって一人がぐれ投げてもう一人が観戦からフリーカメラで撮ってるんじゃないですかね(●´ω`●)


胸はやっぱりおっきいのがいい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2015/10/05 13:34

0

2PCか他の人に観戦で入ってもらってフリーカメラで撮影だろうね。

2年ぐらい前はバグかもしれないけど、1PCで複数アカウントを同時起動できたから、PCひとつでも同じこと出来たんだけどね。

そういえば最大4つ同時起動しても4つともFPS200ぐらいで安定してたな。そのころとPC同じなんだけど、高画質設定だとFPS200難しくなったのは、やはり要求スペックが上がってるのだろうか。なんかFPS200出ないくせに、CPUやGPUの使用率全然低いからそれだけじゃないような気がするんだけどな。

運営に通報する

  • 投稿者: ProphetA
  • 2015/10/05 19:46

理解しました。
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す