AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マラソンイベントの報酬

  • レス 10
  • 閲覧 1094

マラソンイベントの報酬がメンテ後1つも来てないのって
何かしら条件をクリアできなかったってことなのですかね...

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ðesire.
  • 2015/10/07 14:57

1

そうなるね
ちなみに私はもらえました

運営に通報する

  • 投稿者: ay3kdg
  • 2015/10/07 15:02

もらえるように4回ずつやったのに1つも無いなんて(´・ω:;.:...

運営に通報する

  • 投稿者: 心の片隅Sさん
  • 2015/10/07 15:09

1

週間イベントの話になってしまいますが私もアップデート後すぐにはユーロ、SP等貰えず反映されてないことがありました。
でも、少しすればちゃんと反映されていましたのでもう少し待ってみてはいかかでしょうか?
それでもアイテムが反映されなかった場合は運営にメールを送ってみてはどうでしょう?・ω・

運営に通報する

  • 投稿者: ay3kdg
  • 2015/10/07 15:18

情報ありがとうございます。
金曜日ぐらいまでアイテムがくるのを期待せずに待ちたいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: eduroo
  • 2015/10/07 15:44

0

運営に報告!報告!

運営に通報する

  • 投稿者: スィーブ
  • 2015/10/07 18:31

0

私も全Seasonやったはずなのですが一つも来てませんでした。他にも知り合いが今回のマラソンの報酬で同じ名前の武器(30日)が二つ来てたとかあったので不具合かもしれないと思ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: ay3kdg
  • 2015/10/07 19:30

なるほど貴重な情報ありがとうございます。
今回の報酬は運営のmsが多数起こってるのかも知れないのですね!
報酬が今後着てAK12が手に入るかもしれないので
だめ元でもう少し待ってみたいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: まろcHaN
  • 2015/10/07 20:25

0

投稿者:スィーブ 2015/10/07 18:31
0
私も全Seasonやったはずなのですが一つも来てませんでした。他にも知り合いが今回のマラソンの報酬で同じ名前の武器(30日)が二つ来てたとかあったので不具合かもしれないと思ってます。




自分も一つも着ていないです

運営に通報する

  • 投稿者: shibatawk
  • 2015/10/07 22:24

0

俺もきてないわ。
同じような人がいてよかった。

運営に通報する

  • 投稿者: ay3kdg
  • 2015/10/08 00:11

同じような状態の人がいてほっとしました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す