AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンのイベントの永久武器だけ・・・・

  • レス 7
  • 閲覧 1687

シルバーウィークマップマラソンのイベントを済ませて配布アイテムの中には期間制銃器が4つあり、ユーロが60000ありましたが、AK-12 Violet(永久)だけないのです・・・。しかも、AMD65 Peridot(30日)が2つ入っていました。永久武器だけ後で渡されるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: [俺]きげん
  • 2015/10/07 16:51

0

運営に連絡しましょ

運営に通報する

  • 投稿者: RaNa.*
  • 2015/10/07 16:58

1

自分も同じ状態になり、1ページ目と2ページ目に
同じ期間武器の名前が重複して表示されており、
1ページ目の配布アイテムを1個ずつ受け取ると、
2個目を受け取った後にAK-12 Violet(永久)の文字が表示されました。
あくまで私の場合なのでご参考までに。

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2015/10/07 17:09

0

運営がなんとかしてくれるまで待つしか無いかなw

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/10/07 17:23

0

俺のところの運営は仕事してるよ

https://gyazo.com/edb0b37914474ec6208deb5020ea15f0

運営に通報する

  • 投稿者: J.Celliers
  • 2015/10/07 18:11

0

なんらかの操作でページが更新されるとAMD65の内のひとつがAK12に変更されると思います(推測

自分の場合、
1.モバイルサイトBOXで50ユーロをゲット
2.そのままスマホでWEBインベントリを表示させAK12を確認
3.PC用公式サイトのアイテム受け取りページを表示させたらAK12が表示された

参考になれば。

運営に通報する

  • 投稿者: 00抹茶ちゃん00
  • 2015/10/07 18:43

0

質問者と同じ状況だわ、運営に問い合わせの回答待ち中

運営に通報する

  • 投稿者: jokerzero3
  • 2015/10/07 22:52

皆さん有難うございます! 
ユーロを受け取っていたらAMDがAK12に変わっていました!
返信遅くなってスイマセン・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す