AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

文字認証?

  • レス 5
  • 閲覧 983

最近、同じPCで一つの垢しか使ってないのに毎回、文字認証が出てきます。凄くウザイです。
その文字も分かりやすければいいのですが、間違えて再度打ち直しとかなると!
めちゃめちゃ腹立つんです!もう2階から「PCまるごと捨てたろかー!」ってな感じで・・・。

なにか設定とかで文字認証でなくする方法とかないですか?
昔は同じPCで同じ垢だったら文字認証は一回だけだったのに・・・(泣)

0

運営に通報する

  • 投稿者: XxkoyomixX
  • 2015/10/09 09:53

0

文字認証する際に文字を打つところの隣にしばらく文字認証しない的なものがあるので
そこにチェック入れればしばらく出てこないはず

運営に通報する

  • 投稿者: T-REX
  • 2015/10/09 10:48

ありがとう!試してみます。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/09 13:17

0

そう言わずに UR系高層アパートの15階からぶん投げてください

運営に通報する

  • 投稿者: penpen99
  • 2015/10/09 15:15

0

自分はウィルスソフトにpw保存する機能あるから自動で打ってくれる

運営に通報する

  • 投稿者: コンチータ松本
  • 2015/10/09 18:39

0

 文字認証でそんなに腹が立つってよほど短気なんですね
俺はなんとも思わないけどw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す