ヘルスパック使わないで3位って・・・
どうやったらいけますか?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: BigSlime56
- 2015/10/11 17:38
なるほど・・・
結論からすると運なんですね・・・
頑張ります!
- 投稿者: てんかす〭〮〮v
- 2015/10/11 18:16
他の方も仰っていますがまずガスマスクがないとほぼほぼ絶対に成功できません。人が減る前にヘルスが尽きます。大体ヘルスが90前後になる前にガスマスクを拾えなければ①ヘルス業績は諦めヘルスパックを使用しながらラストマンを狙いにいくor②わざと死ぬなり強制終了なりでリセットしてしまう かを決めましょう。
また、フレンドやクラメンなどがいる場合は手伝ってもらうのも手です。手伝ってくれた方が最後の数人まで生き残っていた場合、その方に自殺してもらえばその分人数が減ります。4人段階でも1人自殺してくれれば3人になりクリアになるわけです。一人ぐらいと思うかもしれませんが実際やってみるとこの差が実に大きい。試す価値はあると思います。ただしパーティーになりオレンジ服になると狙われやすくなるデメリットもついてくるのでその点はご愛嬌。頑張ってください。