AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン探しています

  • レス 2
  • 閲覧 708

AVAのクラン探しています
クラン戦などワイワイできればいいと思っています
募集しているクランありましたら回答またはTwitterでDMよろしくお願いします
Twitterアカウントは
@RoyZ_avaです
Name:RoyZ〄
S/D0.605

0

運営に通報する

  • 投稿者:RoyZ〄
  • 2015/10/12 14:27

通話はSkype、Mumble、TS3でいけます
宜しくお願いします

  • 投稿者: *夏初月ゆうと*
  • 2015/10/12 14:50

0

非ガチ?わいわいを目指してるクラン「月夜のメカクシ団」のマスターをしている者です まだ人は少ないですがどんどん増やして行こうと思っているので一度目を通していただけたらと思います(*´∀`)クランページにHPがあるので良ければ(RPはあまり高くないですが
通話はSkype TS3 があります 大体Skypeですけども

運営に通報する

  • 投稿者: RoyZ〄
  • 2015/10/12 19:19

回答有り難うございます
ぜひ入らせていただけるとありがたいです
やるのは不定期ですがよろしくお願い致します

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す