AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランさがしてます!

  • レス 3
  • 閲覧 679

Name:Act↯ SD:1.1 RP:1503 ゴールド
クラン戦などをわいわい楽しくできるクランを探してます。
通話はskype mumble TS3 があるので入ったクランによってあわせたいと思います。
入れてくれるクランありましたら、回答欄にクラン名をかいてください。
その中から自分なりに入りたいクランを決めたいと思っていますのでよろしくお願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: シャーク堀口
  • 2015/10/12 14:38

1

昨日立ち上げたばっかりのクランで募集しています、ちょうど1500前後の人が6名入っていてTSでわいわい言いながらやってます!よかったら入隊しませんか?
クラン名 俺たち朝帰りしてきた  

運営に通報する

  • 投稿者: *夏初月ゆうと*
  • 2015/10/12 14:47

0

非ガチ?わいわいクラン「月夜のメカクシ団」のマスターをしている者です まだ人は少ないですがどんどん増やして行こうと思っているので一度目を通していただけたらと思います(*´∀`)クランページにHPがあるので良ければ(RPはあまり高くないですが

運営に通報する

  • 投稿者: *夏初月ゆうと*
  • 2015/10/12 14:48

0

あ、ワイワイをまだ目指してる段階です(書き忘れすいません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す