AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PING高すぎ

  • レス 6
  • 閲覧 924

夜になるとPINGが高すぎて当ててもダメージが入るまで時間がかかります。
おすすめのプロバイダはありませんか?
PCスペックは問題無いです

0

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_P4sTar0
  • 2015/10/13 16:25

0

どーせ無線なんだろ?

運営に通報する

  • 投稿者: FleeStyle.
  • 2015/10/13 16:39

0

専用回線でも引けば?

運営に通報する

  • 投稿者: 4Ares4
  • 2015/10/13 19:58

0

夜やらなければいいじゃないんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/10/13 20:06

0

まずはどういう環境でどこのプロパイダを使ってるかぐらい書こうよ

おすすめも何も、仮に環境自体に問題があるならプロパイダを変えても意味が無いだろうし、おすすめされたプロパイダをもう使ってる可能性もあるじゃん

ちなみに、OCNだけど、この前の工事で今まではこの時間帯ではping70付近が当たり前だったけど、今では1桁か行っても15以内で収まるようになったよ

運営に通報する

  • 投稿者: 梅じそ納豆いか天そば
  • 2015/10/16 19:28

0

地域によっても差があるよ!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/17 05:57

0

家族がWi-Fi(スマフォ)で回線を横取りしてると重くなる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す