AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ライフルマンってどうすれば、他のプレイヤーと差をつけられる?

  • レス 4
  • 閲覧 1230

ライフルマンって、SRとか、PMより、単純明快だけど、うまい人がライフルマンを使うと訳が分からないほど強い・・・

なんで?

クリアリングとかっていうイメージじゃなくって、相手が嫌なタイミングで飛び込んでくる。

マネしてもできない・・・。

っていうか、ライフルマンってどんな戦い方が良いの?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 紗霧ちゃんhshs
  • 2015/10/13 21:10

1

音を聞いて行動し、敵と遭遇した時に頭を狙うように心がけましょう。あとは武器それぞれのリコイルを覚えるとか、マップの把握も大事ですね。
要は”慣れ”だと思います。頑張ってください。

運営に通報する

  • 投稿者: PtDud
  • 2015/10/13 21:23

1

ライフルはその武器のリコイル覚えて立ち回りして地の利を生かしていったら倒せるようになるよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/13 22:18

0

うまい人でも 自走砲で 6キルは出来ないよ 俺だから成しえる技 WoTの話だけどな

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/10/13 22:59

0

ハンドガン最高ガンガン体力削ることができる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す