AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんで新兵はQCできないの?

  • レス 10
  • 閲覧 2245

どうして設定とかあるのかー?

QCが詰まるんだがハンドガンで,
ちなみに,ホイールQCでなぜか無音になるので

0

運営に通報する

  • 投稿者: [俺]かるしー
  • 2015/10/16 01:16

0

日本語でオナシャス

運営に通報する

  • 投稿者: 和牛カルビ早野
  • 2015/10/16 04:21

1

そもそも新兵のうちはスナイパーなんてやるな
QMチャンネルとかやってるとQCもできないようなスナイパーが最下位に常駐してるけど恥ずかしくないのだろうか?
自分がチームに迷惑をかけているとかそういう意識はないわけ?
ゲームやる前に説明書見るでしょ?オンゲーも同じだ
FPSに於けるスナイパーとはどういう立場なのか?それを勉強してこい
そうしたら初心者のウチにスナイパーやろうなんていう愚かな発想には至らないはずだ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/16 05:08

2

何やってもいいじゃん 

運営に通報する

  • 投稿者: 裂空-rekku-
  • 2015/10/16 08:11

0

練習あるのみ!

運営に通報する

  • 投稿者: 鬼のお兄さん
  • 2015/10/16 08:57

0

ホイールQCで無音とか無理じゃね?ホイールがチャタリング起こして無音になってるんじゃね?

チャタリングでサブ→メイン→サブってなってると予想してみた。

最悪マクロ使ってるんじゃね?中級者以上が一戦通してプレイ見ればQCマクロか判断できるからやめとけよ。
ないとは思うけどさ・・・一応な・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 獲琥栖狩婆o‿o
  • 2015/10/16 09:09

4

そもそも新兵のうちはスナイパーなんてやるな
QMチャンネルとかやってるとQCもできないようなスナイパーが最下位に常駐してるけど恥ずかしくないのだろうか?
自分がチームに迷惑をかけているとかそういう意識はないわけ?
ゲームやる前に説明書見るでしょ?オンゲーも同じだ
FPSに於けるスナイパーとはどういう立場なのか?それを勉強してこい
そうしたら初心者のウチにスナイパーやろうなんていう愚かな発想には至らないはずだ


やばすぎだろwwwwwwwwwwwwww
ガチ勢こわ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 名無しさん@変態属性
  • 2015/10/16 12:06

2

>>そもそも新兵のうちはスナイパーなんてやるな
QMチャンネルとかやってるとQCもできないようなスナイパーが最下位に常駐してるけど恥ずかしくないのだろうか?
自分がチームに迷惑をかけているとかそういう意識はないわけ?
ゲームやる前に説明書見るでしょ?オンゲーも同じだ
FPSに於けるスナイパーとはどういう立場なのか?それを勉強してこい
そうしたら初心者のウチにスナイパーやろうなんていう愚かな発想には至らないはずだ


自分の意見を他人に押し付けるな無能
ゲームぐらい好きに楽しませろ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹TaiGa...⊹
  • 2015/10/16 12:06

0

前までホイールQCしてたけど、ホイールでやるならナイフのほうがいいよ!

運営に通報する

  • 投稿者: Tamago.Jr
  • 2015/10/16 14:57

0

あ,サブあかです

本あかではできたのですがねー...

運営に通報する

  • 投稿者: [俺]かるしー
  • 2015/10/16 21:16

0

ホイール上 メイン武器
ホイール下 サブ武器

で出来る

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す