AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

エラーコード0x106b9760の原因

  • レス 6
  • 閲覧 1230

3~4時間AVA起動してるとでてくる。なぜなのか

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/19 18:06

0

困ったら タスクバーで終了かアンインストール&レジスト削除

運営に通報する

  • 投稿者: BowMaster.
  • 2015/10/19 18:31

0

スペック不足によるエラー落ちとかじゃないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: nagataba
  • 2015/10/19 18:40

上記のエラーでたときに、 OK クリックするとAVA強制終了しちゃうんよ
 

運営に通報する

  • 投稿者: Leghila
  • 2015/10/19 21:29

0

昔似たようなのあったのですが
ぼくのときは、baiduっていう知らないうちに勝手に入ってたソフトを消したらなおりました

でも、ぼくのときはもう始めてから20分とかそこらでエラー吐いてたので
あくまで参考程度に...

運営に通報する

  • 投稿者: nagataba
  • 2015/10/19 23:40

わいの場合は3~4時間に1回だからそんなに気にはならないんだけど、
対処できなくても原因が知りたいよなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: kaikai1237
  • 2015/10/20 00:02

0

おれセキュリティー関連切ったら治った
症状は似たような感じ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す