AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AR57

  • レス 4
  • 閲覧 2288

AR57のフォーチュンのやつあたったんですけどあれってやっぱ雑魚なんですか?
あと二番目にフォーチュンで強いのを教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: みかん段ボール
  • 2015/10/22 00:17

0

自分が使ってみた感想としてはAR57自体は決して弱いわけではないと思いますよ。
それに装弾数が54発というのは魅力的だと思いません?

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2015/10/22 00:37

0

割とまじめにAR57が2番目に強いと思います

以下は課金銃の色違いで性能のUPは無し
なので見た目と装弾数以外の魅力はない
R93 Old Machine  
AK-74M War Machine  
MP5K Liquid Machine 
GalilMAR Future Machine


L96A1 Human Machine・・・機動が0.8上昇。だが火力や安定性に変化なし
SVD Violet Machine・・・装弾数UPのみ
AK-47 Human Fighter・・・連射力が0.3上昇。だが上位性能の課金銃があるので魅力的とはいえない


AR-57 Fighting Machine・・・上位互換性能の課金銃が存在せず、連射が0.45も上昇している
                  弾数+4と連射力の上昇の相性が良い

運営に通報する

  • 投稿者: 和風かつサンド
  • 2015/10/22 10:21

0

AVAって射程が火力を表す指数と言っても過言じゃないくらい大事なんだよね。
そこが改善されてない事を考えると、微妙と言わざるを得ないかな。
無印のAR57が全く使われないことからも分かる通り弾数なんて飾り、撃ち切る前に倒されてるからね。
せっかく当てたのに申し訳ないが、正直な感想です。

それと二番目の質問、これは兵種の違う武器を比較しても意味ないんでSMGに絞ると・・・
これ以上は止めておきます。

ただし、あくまでも正面真っ向勝負を想定しての感想。
とにかく近距離意識して、護衛とかで裏取りとかすれば全然使えるとは思います。

運営に通報する

  • 投稿者: みお0930
  • 2015/10/22 11:02

0

弱くはないけど強でもない。

なのでARが2番目だと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す