AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

c4設置後のグレ持ち?

  • レス 6
  • 閲覧 1892

c4設置後に7秒前にグレピン抜いて待っているのはバン対象なんですか?


教えて下さい!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/10/22 20:52

5

何を言ってるただ単にグレ持ってc4の所で待機してるだけだろ?どこにBANになる要素がある?
相手からしたら7秒の解除時間+グレの起爆で時間を食われるから実質的な解除時間が長くなるから面倒極まりないが
行動自体AVAをプレイして誰もが出来る行動でトーテムやバグの利用をしているわけではないのだからBANの対象にはならない

運営に通報する

  • 投稿者: よだれ羊
  • 2015/10/22 21:17

0

俺の身内もBAN対象とかいってたなぁ・・・
そこらへんどうなんだろ。
バグでもないし普通に誰でもできることだからBANではないとおもうんだけどねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: V.Evans
  • 2015/10/22 22:37

0

べつにチートでもなんでもないからBANはされないでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: P4NT1ES
  • 2015/10/22 22:58

0

今まで立派な戦術だと思ってたんだが・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/23 02:22

0

本質は プライドが無駄に高い 自己愛のウソなんだよ 負けて悔しい恥ずかしいから BAN対象と言ってるだけで

障害者は以後無視でいいぞ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/10/30 19:45

0

バグ利用ならBANになるかもしれないけどさ、

もしある日AVAから

「グレネードのピンを抜いた後に、キャラクターが死んでもグレが爆発するのはバグだから修正したお」

って発表されたらどう思う?

( ゚д゚)ポカーン

だよねえ。AVAの中の人頭バグってんじゃねって話だよね。

もう答えは分かりきっているんじゃないかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す