AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

UAVについて

  • レス 3
  • 閲覧 790

UAVを持って左クリックすると適が撮れるんですが、「目標地点の偵察支援を要請する」としか言わないんです。

「偵察情報を転送する」とならないんですが...なんかコツってあるんですか?

それとも敵が撮影されてれば味方には「偵察情報を転送する」となっているんでしょうか?

このあたりいまいちわからないんですが教えてください。

中尉にもなって今更で聞くに聞けない状態なんですが、ここは恥を忍んでお伺いしたいのです。

よろしくお願いします。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/11/28 18:00

0

恥を忍んで 「適」ですね ローカル部屋の赤↑青↓で 練習するといいですよ


運営に通報する

  • 投稿者: vora
  • 2014/11/28 20:12

0

敵を撮影できていれば 自分からも ピンクの◇□△ で表示されるんで そこだけ考えればいいんではないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: K.DASH.
  • 2014/11/28 21:38

フレに教えてもらい解決しました!

分隊長では「目標地点の偵察支援を要請する」しかでないみたいですね。



運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す