AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメン募集中の話

  • レス 3
  • 閲覧 953


クラメン募集をしているとき部屋入ってきた人に、だいたいのクラン概要をお話したところ

マナーにおける「プレイに対する姿勢等の面から何かありますか?」ってきかれたのですが

プレイに対する姿勢等の面のマナーってなんですか?

よかったら教えてください。よろしくお願いします

ちなみにあおりとか味方に対する暴言ではないらしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 聖なるガイキチ
  • 2015/10/24 19:55

0

普段はクラメンがINしてる時はみんなでわいわい内戦してますね。

マッチでは勝ちに行きます。





とかそんな感じじゃないですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/10/24 20:42

0

勝ちにいくでー
とりあえず努力しよう
アー負けた負けた次次!

この3択

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/10/25 00:33

0

直接それを聞けばよかったのでは?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す