のですが!
上から2番めにあるNEXTGEARというシリーズの149,800円のPCを買いたいと思っています。
ここで質問なのですが、カスタマイズが能倉からないのですが、基準のままでいいですか?
それと、Wi-Fiを使って無線ですることはできますか?
有線のほうがいいのは知っていますが、ルーター?と自分の部屋が離れていて有線でつなぐのが厳しい状況です。
長い線を使うのも、親が嫌ってできません。
Wi-Fiができない場合、数千円で買える無線ができる機械みたいなのがあるらしいですが、値段が高いのと安いので電波の違いは結構でますか?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: _ジョニーデッブ_
- 2015/10/25 16:07
カスタマイズはグリスとお金に余裕あるなら500G以上のSSDをおすすめします。
無線は有線に絶対に勝てないので有線をおすすめします、有線は長い線でもコンセントをさすところは必ず家のどこかと繋がっていることが多いでのそこを通して部屋まで線を引けば線は見えませんし小さな穴もカバーを付けるだけなので自分でもできます
Wi-Fiは高いものなら普通の木造建築なら1階の端から2回の端まで届きますが鉄筋コンクリートだと階段の途中に中継がいります。安い無線親機は15Mほどしか届かないうえに速度も遅いラグが酷いので絶対にやめておいたほうがいいです。
せっかくFPS200も出るPCなので144hz出るモニターにしたらいいと思います。60hzのモニターは200FPS出ていても60fpsと変わりません
- 投稿者: かふぇだよ
- 2015/10/25 18:55
カスタマイズのところでモニタを見てみると50/60hzというのしか見当たりません。
これは60hzということですか?



