AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

久しぶりにAVAをやろうと思うのですが

  • レス 4
  • 閲覧 1230

 半年以上やっていません。なのでこの期間中に何か強武器の修正・追加や、ゲームシステムの変更または追加などがあったら教えてください。また、久しぶりにやるので、ゲーム中に気をつけた方がよいことなどを教えていただけるとありがたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 1nclu
  • 2015/10/25 16:35

0

AK47ライオンを使えば問題ないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/10/25 16:46

0

>期間中に何か強武器の修正・追加や、ゲームシステムの変更または追加などがあったら教えてください。
これは過去のリリースノートとかを見るほうが早い。半年の間にいろんなことがあってるから、全て書くとなるとかなり時間がかかる。

>久しぶりにやるので、ゲーム中に気をつけた方がよいことなどを教えて
今までとほとんど同じ。今まで通りにやっておけば問題ない。

運営に通報する

  • 投稿者: S-hao.
  • 2015/10/25 18:25

1

・クラケ貫通レベルDOWN↓
・今出てるフォーチュンスターの真ん中のやつが強い!
・デスバレーが新しく!
・かくれんぼのマップが増えた!ついでに既存マップも少し変わった
・FR-F2完全上位互換Legend登場!
・M!1901A1登場、性能はモシンの上位互換!
・AK-12 AWCで使用不可に
・BOXがあたりにくくてやっべぇぞ!↑←個人の体感
・爆破マッチで試合開始待機中にc4設置がやっべぇぞ!↑←これはマジでやっべぇ

こんなとこだろうか。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/10/25 18:59

1

↑に追記するなら、LASTMAN STANDING実装とか、HELL HOUNDのマップが変わったとかもかな?

クラーケンって弱体化されてまだ半年も経ってないんだ・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す