AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今年で26歳になります

  • レス 7
  • 閲覧 1372

未だに一人でトイレにいけません。
どうしたらいけるようになりますか?
皆さんはいつから一人でトイレに行けるようになりましたか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/10/25 20:53

9

ネトゲ民は皆ペットボトルを使っているのでトイレに行く必要はありません

運営に通報する

  • 投稿者: 〄蛇神〄にゃろめろ
  • 2015/10/25 21:36

0

いっそのことトイレでAVAやればいいんじゃね?

運営に通報する

  • 投稿者: Tamago.Jr
  • 2015/10/25 21:39

0

↑いや,トイレいけないんだから
ダメだろw

運営に通報する

  • 投稿者: 漢字テスト
  • 2015/10/25 21:42

0

窓から垂れ流してます

運営に通報する

  • 投稿者: Tamago.Jr
  • 2015/10/25 21:47

0

外の人:「すごく...大きいです...」

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/26 02:59

0

医療的ケア 研修用テキストDVD7・8 導尿

運営に通報する

  • 投稿者: HiRedGuN
  • 2015/10/26 15:27

0

他の方も書かれてますがボトラー(ペットボトルに)もいらっしゃいますので
ご参考に...
自分は物心ついたときには一人で行ってました


それと26歳というのはAVA内でもだいぶおっさんです、ひとりで行けるよう応援してます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す