AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クエストミッション選択画面のバグについて

  • レス 3
  • 閲覧 821

ゲーム起動したときに本日のクエストミッションを選択してくださいという画面になるのですが、どのミッションをタップしてもその画面が消えるだけでクエストミッションが適用されません。左上のクエストのところをおしてもクエストミッション選択画面になるだけで、初心者クエストの進捗状況などを確認できず不便です。どなたか対処法をご存知の方はいませんでしょうか?ほかのアカウントだと大丈夫なのですが、このアカウントで不具合が発生します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/26 23:57

0

  • 投稿者: J.Celliers
  • 2015/10/27 01:08

1

公式サイトのトップページ(黄色い枠内)に不具合についてお知らせがあります。
私も始めたばかりで同じ症状でしたが軍曹2になってからミッションを選択できるようになりました。
連絡帳を通して不具合がある旨伝えた方が安心かと思います。



現在、多くのお客様から、「初心者クエスト」および「デイリークエスト」が正しく受けられない、
また、クエスト達成後の報酬が支給され無いというお問い合わせをいただいており、
現在開発元に、調査および修正等の対応を依頼しております。

不具合等の問題が確認された場合には修正対応を行い、症状の対応状況についての
ご案内を告知にて行わせていただきますので、ご不便、ご迷惑をお掛けしております事を
お詫びいたしますと共に、告知のご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/28 06:00

0

運営サイドの同期か

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す