AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームプレイ中の出来事…

  • レス 3
  • 閲覧 1319

ゲームをプレイしているときに突然フリーズしてすぐavaの画面だけ黒→白になって治ります。
今のところ確認できているのは爆破とかくれんぼです。ラウンド系は多分なります。
fortunestar実装前からなっていたんですがなっても2時間に一回1時間に一回だったのですが。
今日は10分に一回で5回ぐらいなって
[タイムアウト]ルームから出るのに失敗しました。
となって落ちました…。
 
なんなんですか?スプラトゥーンに乗り換えていいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/10/28 19:34

0

マンメンミ!

運営に通報する

  • 投稿者: トモの限界.
  • 2015/10/28 20:39

0

それおれもなります。fortunestarからです。修正来ると思います。スペックだけかいてもらってもいいですか?それまですぷらとぅーんやりましょ!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/28 22:57

2

144モニタ+フルスクリーンにしてからフリーズしなくなったぜ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す