AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

友達が買ったアカウントを持っています

  • レス 7
  • 閲覧 2209

どうにかしてBANしたいんですがフレンドになっていてできないんですがどうすればいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: icchiyy
  • 2015/10/29 19:31

1

どこで買ったのか知りませんが、証拠が十分でなければいけないはずなのでほぼ不可能だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_P4sTar0
  • 2015/10/29 20:01

4

BANさせたいなら友達ではありません、知り合いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 宮園かをりは俺の嫁
  • 2015/10/30 00:19

0

証拠となるssなどをとり
運営に直接メールで送りつけるのが一番手っ取り早いです

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2015/10/30 00:42

0

友達の武器がうらやましいの?

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2015/10/30 16:30

1

間違ったことをしていたら正してあげるのが真の友達

運営に通報する

  • 投稿者: ケル美
  • 2015/10/30 18:35

0

Pmang本社に行こ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/10/30 19:59

0

君が運営の代わりに拳でBANすべき

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す