AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

うわっ…木曜日の感染イベント、人いなすぎ…?

  • レス 6
  • 閲覧 1185

木曜日の感染イベントは、

「※ゲーム終了時にルームが16人未満の状態では対象外となりますのでご注意ください。」

という制限付きなのですが、人が集まらないのでひたすら「暇だねー」とか言いながら人を待つイベントと化しています。
どうやら感染モード自体かなり人気がなくなっているようで、人がそこそこいるはずの夜の時間帯でも、
感染部屋がイベントの1部屋のみ、しかもそこですら16人でプレーできていないみたいな状況が多いです。

確かに過疎だからこそイベントで盛り上げようとしているのは分かるのですが、
あまりに過疎すぎるのに加えて人数の条件も厳しいので、
イベントとして破綻していると感じてしまいます。

このことや、感染全体のことに対してでも良いので何か意見があれば教えて下さい。

5

運営に通報する

  • 投稿者: わたぼう〄わるぼう
  • 2015/10/30 19:49

0

だって報酬がゴミで魅力なし。RT100 BT100 10万ユーロ AVAboxチケ100 BP1000 14防具 09防具 一年支給ならみんな喜んで戻ってくると思ふ。
まぁ無理な事は解ってるんだけどね。ここまでとは行かないけど魅力的なものが無い限りは誰も来ない。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/30 20:08

0

ピピピピピピピピピピってうるさいもん やる気しないわい

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2015/10/30 22:02

0

ただただひたすらにつまらない

THE・時間の無駄

3回やるならレッドチケット10枚+20000ユーロ+期間武器7日でギリ許容範囲

運営に通報する

  • 投稿者: ぱにかる⋆
  • 2015/10/31 00:26

0

感染専用のマップを3つ追加すれば、人増えそう

運営に通報する

  • 投稿者: リーキ
  • 2015/10/31 09:53

0

終了時に16人じゃないといけないのがクソ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/11/01 17:51

>>わたぼう〄わるぼうさん、ローレンスさん

なるほど確かに報酬を増やせば人も増えるかもしれませんね。
運営がそれをしないってことは、このイベントに対してそれほど本気じゃないっぽいですね。
別に人が集まらなくても知ったこっちゃないって感じで。


>>ぱにかる⋆さん

なんか感染民の中でもksマップみたいなのがあるみたいで、
イベントがあるのにホストが他のマップに変えて、結果イベント部屋ゼロなんてこともよくあります。


>>リーキさん

ほんとそれです。


>>⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷さん

憧れの⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷さんからご回答いただけるなんて天にも昇る心地です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す