ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
投稿の注意事項
イカとAK47
個人的にはイカのほうが好きなのですが友達がAK47使えイカはクソ武器とうるさいです。 どうすればいいでしょうか 実際イカのほうがスコアいいんですよね…
0
運営に通報する
じゃあイカでいいでしょう
人それぞれじゃないですか? まあ数値上はAKのほうが上ですが... まあお兄様方みたいな神AIMじゃないやつが言うことでもないですが... ちなみに,AK47のほうが好き
1
こんにちは!普通に考えたらAKのほうが強いです ですが僕も同じでイカの方がスコア良いです頭に当てやすいです 普段は別の武器を使いますがAIMが調子悪い時は使ったりします ライオンとイカなら話は別かとは思いますがAK47とイカなら好みで良いと思います しかしAK47の縦集団に慣れれば今後AKアサルトキングとか手に入れたりしたらすんなり使いこなせると思います
俺はイカのほうが安定するかなー少し連射遅いakに比べてイカは連射があり反動きれいに上行くからhs当てやすいと思う。。。個人の意見なので。。。
誰がどう言おうと、人によって合う武器ちがうから。 Wikiに書いてるから、おすすめカスタムだから、とかそんなのに囚われず使いやすい武器を使うべき。 俺だってアサルトキング持って使ってるけど、ノーマルAK47の方がキル取れるしね。
防具貫通が下がったとはいえ頭に当たれるならクラーケンの方が強いと思う。 胴しか当たらないなら大して差はないんじゃないかな。 AKは3発で落とせる代わりに連射遅いし、クラーケンは4発いる代わりに連射早いし。