AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pc届いたーi76700k ddr416㎇ gtx980ti

  • レス 12
  • 閲覧 1545

win10でブラウザはクローム32も64bitも試した。火狐もieも試しました。

症状は毎度のgameスタート押しても画面変わるだけの無反応。

セきりてぃはマカフィー、無効にしてもno

windowsのファイアウォールも無効no

ava側の問題ですか?

お手上げです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: イトう
  • 2015/11/02 04:26

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/1230?kind_index=6

運営に通報する

  • 投稿者: 5MdjQN7Ku4
  • 2015/11/02 04:29

0

アパート、マンション等の共有回線だと起動しない場合があります

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/02 05:24

0

おれにそのぱそこんちょーだい

運営に通報する

  • 投稿者: どついたれ
  • 2015/11/02 05:46

黒砂もできなかった、やっぱwin10の弊害なのか、、とほほh

運営に通報する

  • 投稿者: ‟N4Go‟
  • 2015/11/02 08:06

0

クライアントだけでなく、プラグインもしっかりインストールしましたか?プラグインもやらないと、画面切り替わるだけで起動しないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℯℛℴℕ..⋈
  • 2015/11/02 09:16

0

俺もgameボタン押しても反応しなかったけど再起動してWindowsのアップデートで治ったよ@Windows8ダケドネ

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia.
  • 2015/11/02 09:39

0

とりあえず日本語を学び直したほうが良いのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: 青りんご水おいしいよ
  • 2015/11/02 11:15

0

win10はやめとけとあれほど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ねいろくんっ
  • 2015/11/02 12:36

0

プラグイン

運営に通報する

  • 投稿者: 捺-Nachi-
  • 2015/11/02 13:32

0

互換性いじればいいんじゃね

運営に通報する

  • 投稿者: yØN*EVer.
  • 2015/11/02 21:51

0

ゲームスタート押した後表示される画面のSTEP1にプラグインのダウンロードと書かれているところがあると思います。そこをクリックし、任意の場所に保存して再度ゲームスタートボタンを押してください。これで解決できなかったら申し訳ないです

運営に通報する

  • 投稿者: どついたれ
  • 2015/11/03 01:25

‟N4Go‟さんねいろくんっさんyØN*EVer.さんそれをほかの皆さん回答ありがとうございました。

プラグインのdlしていませんでした。

わかっていましたけど、情弱ってつらいです、では、よいあヴぁ生活を―ー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す