AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pmで優秀な課金武器(カプセル

  • レス 5
  • 閲覧 1531

pmで優秀な課金武器はなんですか?カプセルのみでお願いします
もしよかったら各武器のいいところ、弱いところなどを教えていただけたらうれしいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: 獲琥栖狩婆o‿o
  • 2015/11/02 16:44

0

UMP45
いいところHSで敵が溶ける
弱いところリコイルがきつい

運営に通報する

  • 投稿者: *ソーマ*_•ᴥ•_
  • 2015/11/02 17:55

0

ギャラクシー
いいところ 火力も一応ついてて連射も高い
悪いところ たまがすくない、、、w

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/11/02 18:54

0

SR3M kirin
近距離最強
中距離オワタ

運営に通報する

  • 投稿者: 涼さんネ申
  • 2015/11/02 20:19

0

Galaxyとkirinはカプセルじゃなかった気がw
ヴェスパとか使ってて案外行けるッて思いました。

運営に通報する

  • 投稿者: Ray℠
  • 2015/11/04 17:21

0

UMP45
威力はデスモとはれる程
約10発目までは集弾し、それ以降は反動ランダムなので扱い辛い

威力デスモにサプレッサー、利点は大きいよね!
但し高級サプではないので注意。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す