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SRの武器の反動抑制について

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Ballista GC Aeneasと言う武器を使おうとしてカスタマイズをしていたのですが、
ウエイトグリップとヘビーストックに重心が安定するとか、安定性が上がるなどの説明がありました
いったい反動抑制とはどういったステータスなのでしょうか
その名の通り、撃った後の上に上がるのを抑えると言うステータスなのですか?
教えてください。

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  • 投稿者: SAマイカル
  • 2015/11/02 17:11

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RMに例えると
パラを撃ったのとM4A1撃ったのじゃ上に跳ね上がる高さが違うのが安定性

QCしてたら関係ない気もするけど

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  • 投稿者: 花かつを
  • 2015/11/02 18:01

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その通りです。
しかしながらsrにおいてはQCを行うことで反動抑制は関係なくなります。
srで重要になってくる性能
威力:122以上が必要です。それ以下になりますと一撃率が低くなります。
射程:威力が高くても射程が低いと遠距離になるほど一撃率は下がってしまいます。
機動性:これは足の速さでどんな兵種でもそうですが足は速いほうがいいですね。
     対SRの場合は特に飛び出しが遅いと相手が先に撃ってくるので足の速さは重要です。
QC速度:早いに越したことはありません。

バリスタはユーロSRの中ではかなり性能が高いですからおすすめです!
ちなみにカスタムは 精密スコ、ラプア、精密トリガー、人体がいいと思います。
精密はスコ展が早いので倍率が嫌でなければつけたほうがいいです。
ストックはつけないほうがいいです。

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  • 投稿者: 落花微塵
  • 2015/11/02 20:16

お答えのほうをありがとうございます^^

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  • 投稿者: [統合思念]グランマ
  • 2015/11/03 17:12

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SRの反動抑制は気にしなくていいです。グリップやトリガーなどは機動性を優先しましょう

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