AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン。。。

  • レス 2
  • 閲覧 928

クラン募集中です弱いですし初心者ですが、向上心はあります。しかし学習能力が低いので少しづつしか上達しないと思います。こんな僕をクランに入れてくださるところはありませんか?マッチとかできるようになったらしたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Not_Name
  • 2015/11/02 22:28

0

此方は質問専用の掲示板になりますので AVA公式サイトから 右上のcommunity 掲示板に行って頂き そこからクラン募集 と言う所で同じ内容の書き込みをされることをお勧め致します 

運営に通報する

  • 投稿者: どりーむどっくん
  • 2015/11/02 22:51

0

うちのクランはどうですかね。
弱くても大歓迎!わいわいクランです!
慣れてくれれば楽しめるのでどうぞ!
もし興味があるならば
クランマスターの[umasuke]か
私のメイン垢[libe0302]まで個チャお願いします!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す