AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Qs

  • レス 8
  • 閲覧 1109

Qsってなに

0

運営に通報する

  • 投稿者: わかってるよ
  • 2015/11/03 12:51

0

クインクス

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2015/11/03 12:52

0

クインケを体内に内蔵された兵士

運営に通報する

  • 投稿者: いろいろと事情が
  • 2015/11/03 12:53

おまいら回答早いな
ありがとう

運営に通報する

  • 投稿者: いろいろと事情が
  • 2015/11/03 13:01

クインケを内蔵するって何?課金アイテム?
あと、Qsしろやksって言われたのは、クインケ装備して来いカスってことでおk?

運営に通報する

  • 投稿者: .*SerI4*.
  • 2015/11/03 13:15

0

マジレスするとクイックショット
うつ→武器替え→戻す→うつ
AVAは撃ってもう一回時間が長くて武器変えて構える時間の方が
早いからいっぱいうてる(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: 萌黄色あまがえる
  • 2015/11/03 13:40

0

これはなに・・・w

上の方がおっしゃっているのはQCといわれるクイックチェンジですね
QSはクイックショットでSRであらかじめ敵を中心にとらえておいて覗くと同時に撃つことです

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/11/03 15:40

0

QSだとAVAとかじゃ敵見えてから覗いて撃ったら遅いことほぼ多いんですけどね
つまりQSしろksってことはスコープ覗きながら歩くなってことですね

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2015/11/03 17:09

0

QC(クイックチェンジ)がスコープ覗いた状態で打った直後に武器を持ち替えてまたメイン武器に戻すことを言って
QS(クイックショット)がスコープ覗いた直後に打つ ってことを言うのかな?多分

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す