AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現状最強だと思う武器教えて!

  • レス 26
  • 閲覧 2739

現状で、ライフルマン、スナイパー、ポイントマンの私の中ではこれがナンバーワンって言う武器を教えてください!

普通に強武器を知りたいだけです!!

※ベストアンサー決めます

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ex.↻Love↺⋆
  • 2015/11/05 07:05

2

PM:ないとふらいやー
AR:あさるときんぐ 
SR:M1903
個人的な意見だけど

運営に通報する

  • 投稿者: ₰⋆Wepwawe₰
  • 2015/11/05 07:55

1

正直武器の強い弱い関係ないよ?
一番大切なものは愛情さ
定期的にメンテしてあげてね
相棒も喜ぶよ

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2015/11/05 08:06

5

いるんだよなーこういうさいつよ厨
キル取れない奴、うまく立ち回れない奴、エイム力ない奴
これらに共通する傾向として「強い=武器」という意味不明な自論を持っているということ
自分がキルとれないのは使っている武器が弱いからという責任転嫁も甚だしいお子様思考
こういう奴らはいつもラウンド開始即死後、VCなどで「〇〇の武器つええなー」「〇〇欲しいなー」などと呟く始末

FPSで最強武器なんて概念は存在しないことを知れ
確かに武器種毎の強弱はあれど、ナンバーワンなんざ存在しない(ちょっと考えればわかるはず)
つまるところ強さなんてのは己の腕次第なんだよ
ここで挙げられた武器を使えば未満でもマッチで成績残せるの?大会で優勝できるの??

違うよね?
分かったら強武器が何かなんて知る必要もないよな?
そんな暇あったら殲滅にでも篭ってAIM力あげてこい

以上

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/11/05 08:21

3

答えになって無い気がするけど、言ってる事筋通ってるよなー・・・
PM デスモ&ナイトフライヤー
AR ak-47lion アサルトキング
SR M1903 モシン FR-F2レジェンド
こんな所でしょうか?大事なのは使う武器の特性を知り、使いこなすことだと思うのでたとえ強武器といわれない武器でも、使い続けていれば必ず自分の中の強武器になるはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: bevelgear
  • 2015/11/05 08:49

1

PM;デスモ
AR;M4A1
SR;FR-F2

運営に通報する

  • 投稿者: 空と君と夏の海
  • 2015/11/05 09:28

1

確かに腕や立ち回りも大切だと思いますが、反動が低ければ当然使いやすいですし威力や防具貫通が高ければ倒せるのが早まるかもしれないので一概には言えないと思います。
PM : デスモ(ナイトフライヤーは敢えて入れません)
RM : AK12
SR : M1903

運営に通報する

  • 投稿者: as_h
  • 2015/11/05 09:28

0

なんか説教してる奴いて草

PM:x95r
AR:sa58para
SR:レジェンド

運営に通報する

  • 投稿者: nagataba
  • 2015/11/05 10:04

0

オンカ

・2点バーストモードでPM並みの連射力を発揮
・2点バースト時は毎秒6回程度のタップで、AK12とかPARAのように高速でタップしなくても良いし、集弾も良し
・当然2点バーストなので1タップでHS当てればキルできる

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/11/05 10:56

0

イグニスサイズ

運営に通報する

  • 投稿者: Leghila
  • 2015/11/05 11:01

4

強武器を知りたいだけなのに意味不明な説教が飛んでくる不思議

PM:デスモ
RM:アサルトキング
SR:モシン、FR

かなぁ...

運営に通報する

  • 投稿者: 名無しさん@変態属性
  • 2015/11/05 12:13

1

プレイヤーのレベルが同程度なら勝敗を分けるのは武器の性能なんですがそれは・・・

PM:Night Flier(HS前提)デスモ
RM:Assault King、AKLion
SR:M1903A1、Mosin Nagant

運営に通報する

  • 投稿者: FMJ弾
  • 2015/11/05 12:18

1

なんか勝手に主を厨だと決めつけ
自分の考えを押し付けているやつがいて草

無課金で

PM  デスモ
RM  イカ
SR  PGM

課金で

PM  ナイトフライヤー
RM  アサルトキング、ライオン
SR  M1903、FRF2レジェント

参考になったら幸いです。

運営に通報する

  • 投稿者: Azuki‧A‧„⋆
  • 2015/11/05 12:30

1

全ての初期武器が最強

運営に通報する

  • 投稿者: XxkoyomixX
  • 2015/11/05 12:42

0

説教ワロタ

PM:x95r
AR:アサルトキング
SR:バレット

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2015/11/05 13:06

0

反応している奴らは全員未満
はっきりわかんだね

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2015/11/05 13:07

0

つーか何人かは明らかエアプ丸出しの回答してる馬鹿がいて草生えるわw

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/11/05 13:16

2

ここはつりのめいしょ▼

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆∼GoTt1∼⋆
  • 2015/11/05 13:34

0

PM…MP38/40
RM…AK47 Assault King、バトルライフルはAK-12
SR…強化モシン(M1903)、ザイツェフモシン、レジェンド

SRはやらんから詳しくないけど、PMのサンパチさんは強いよ。集団と反動はデスモよりいいし、連射もはやいし装填数多いしね。持ってたら今度使ってみてね。

運営に通報する

  • 投稿者: Ðãn₭ℯ..∿↺
  • 2015/11/05 13:58

1

PM:ナイトフライヤー or ギャラクシー

AR:アサルトキング or AK-12

SR:M1903 or FR-F2 レジェンド

運営に通報する

  • 投稿者: AQÙA
  • 2015/11/05 14:06

0

俺の中で最強は
やっぱり
「自分のAIM」ですかね

運営に通報する

  • 投稿者: .KILLUA.
  • 2015/11/05 15:02

0

PM=ナイトフライヤー
RM=アサキンかAK12
SR=M19とFRレジェ

ナイトフライヤーみたいな完全上位はしかたないとしても
RMのAK12で初弾ヘッショとれるなら12のほうがアサキンより良かったりするし
その人にあった武器がいい。とべたなことを言ってみたり←

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/11/05 15:19

0

【PM】

間違いなくMP7A1 Night Flierです。これ以外はあり得ない。
すべての武器が使用可能な大会あったとしたらみんなこれを使うと思う。
現状では3つの兵種全体のすべての武器を含めた中で最強。
ただ、この先修正されるかどうかは分からない。

【AR】
AKAK

【SR】
自分はSR専じゃないからよく分からんけど、とにかく今猛威を振るっているのはM1903だと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: 宅配ピザ
  • 2015/11/05 16:12

0

れ-るがんは足でも一撃

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/11/05 17:34

0

RM バトルシップ
PM X95R
SR M1903
全弾当てれるんだったら
RM SA58
PM ブルスカ
SR M1903

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2015/11/06 15:32

皆さん回答ありがとうございました!!

ぱーっと、回答見てる感じから

PM、ナイトフライヤー

RM アサキンorAK

SR M19

って感じですかね!

そしてなんと!この記事で一番輝いたベストアンサーは・・・

モストウォンテッドさんに決定しました!!!

なんと的確な指摘ありがとうございます!!!

ですが、自分は未満ではありませんし、この武器欲しい、強いなと思ったら運営様に運営資金を貢いで、欲しい武器を手に入れます!!

サブ垢で人のことを厨などつけたり、さげすむ様な言い方止めたほうがいいと思いますよ!

見てるこっちが恥ずかしいです!

今更俺のメインSD3以上のゴールドスターだけど文句ある?^^
とか言われてメイン出してこられたとしても尚更ただの痛い人です。

今後人に指摘する時は自分が恥をかかないような言い方にしたほうがいいと思いますよ!

かわいそうなのでベストアンサーにさせていただきます!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2015/11/06 21:29

0

知恵袋みたいでワロタ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す