AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

さて、ユーロがたまったらなに買おう

  • レス 12
  • 閲覧 761

今欲しい武器があまりありませんってわけではないんですけど、、、

ポイントマン: デスモ、デスモの黄色い奴、ヴェレスク、KAC耐久 です。

ライフルマン:AK47、XM8、XCRKreken、M4A1 BaldEagle、FA-MASMk.3、SA58Para、です(確か

スナイパー:DSR-、M40A5耐久

と、RMが多い状況で兵種はSRは全然使えません。 ので、買ったほうが良さそうな武器をなにかお勧めしてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2014/11/29 20:25

0

SRを買いたいならPGMとかはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2014/11/29 20:26

0

ってかほしい武器があまりないんだったらユーロを貯めたほうがいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/11/29 20:32

PGMねぇ。。。もしSR的に考えるのなら、ASWも考えているんです、PGMってQC遅いし…だから、うん、はい
あ、そう言えばFR-F2持ってました

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2014/11/29 20:43

0

トレインボックス回せばたまにR93とかENGRAVEとかの30日でますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/11/29 20:48

スーパーゴジラさんへ、、それはしってますけど、前に20連回したけど、1つも永久武器出なかったから諦めました(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2014/11/29 21:00

0

あっじゃあASWでいいんじゃないですか?サプレッサーも付いてるから

運営に通報する

  • 投稿者: 模擬戦なんだよぉ
  • 2014/11/29 21:02

0

PMなら MP7バハムートや素レミントン
RMなら AK-12 FNF2000
でしょうかね。安定してる武器としてですけど。
ロマン求めるなら

運営に通報する

  • 投稿者: ZbeginnerZ
  • 2014/11/29 21:02

0

バリスタとかいいんじゃないですかね。QCが早いとか遅いとかは1発で当てれば問題ない。

運営に通報する

  • 投稿者: Az.Cr0wn*_
  • 2014/11/29 21:05

0

ほしい武器がないなら買わずにユーロをためて

キャラクターなどを買ったほうがいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/11/29 21:12

0

PMならMP7A1もしくはカプセルでバハム当てる、ストライカー

RMならM14DMR、AK-12

SRなら黒ブレ、バリスタかな

それで迷うようなら09一式30日分くらい買っておいた方がいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/11/29 22:46

Xx真改xXさんへ。。。今のイベントでクリティカ?をしたら09防具30日貰えるやつしたんでそれは大丈夫です。

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/11/29 22:50

あ、キャラクターがありましたね、もうすぐ階級が赤になるからそれまで貯めます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す