AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

毎回再インストール必要?

  • レス 6
  • 閲覧 691

公式サイトの「GAME START」をクリックしても全くの無反応です。
FAQではこの現象の時はインストールが正常でない可能性があるから再インストールするよう指示があります。

しかし、再インストールして無事に起動できるのは1回だけで、翌日また遊ぼうとすると全く同じ症状になります。

こういう場合、何か他に原因や解決策はあるのでしょうか。それとも毎日再インストールし続けないといけないんでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 最上階への挑戦ℛ
  • 2015/11/07 15:49

0

19194545072~えーーとそしたらAVAファイル全部消してもう一回最初からDLするんだープラグインもだぞ??
GAMEONもOK?

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2015/11/07 15:52

全削除いまからやってきます!!!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/07 16:14

0

https://i.gyazo.com/bceb816914dcea3afc9d2f748c8c3b3e.jpg

インストールマネージャーをアンインストールしようとすると ☑項目が出てくる チェックを入れて どうすんだっけ

運営に通報する

  • 投稿者: 零-℟∊Ⅰ-
  • 2015/11/07 21:25

0

自分もたまにそうなります。
でもパソコンを再起動すると絶対と言ってもいいほど直ってます。(あくまで自分の話ですがw)
1度試してみてくださいw

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2015/11/09 01:53

AVA関係の全データを削除してまた再インストールしてきました。
やはりその日だけは調子よく動くけど、一度PCを再起動させてしまうと2度と起動できなくなります。

これはもう運営に直接相談したほうがいいんですかね、、、

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/09 02:02

0

レジスト削除したのかよ 基本だぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す