AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRのQC

  • レス 6
  • 閲覧 882

説明が下手なのでおかしかったら指摘して下さい。

今までメイン→サブ→メインでQCしてました。
それをメイン→近接武器→メインに変えたら持ち変えるのが早く感じました。
QCの速度は変わりますか?
兵種はSRです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: エロボな俺は貧乳好き
  • 2015/11/07 16:20

1

変わりません。

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/11/07 16:46

0

俺もそれでやってるけど通常のDSRの2倍は早くQCできてるよ

運営に通報する

  • 投稿者: Forza.P1e6
  • 2015/11/07 17:17

0

近接は取り出し最速だから変わってると思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: トゥッティ
  • 2015/11/07 17:33

0

多分変わらないと思います。
近接が取り出し最速って言うのは取り出してから攻撃できるまでの時間が最速ってことだと思います。
そもそも近接でQCしようがサブでQCしようが最速ならメインの取り出しモーションしか見えないです。

運営に通報する

  • 投稿者: Flan人形
  • 2015/11/07 17:48

0

それはただ単にそう見えるだけですよ

運営に通報する

  • 投稿者: アリマロ
  • 2015/11/07 18:06

皆さん返信ありがとうございます。速度は変わらないっぽいですね…
また一つ賢くなりました、ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す