アカウントが以下の状態である場合に表示されるメッセージです。
・180日以上ログインされていなかった場合は、「IDの休眠化とは?」(【アカウント】IDの休眠化とは?にリンク)の
項目をご確認ください。
・誤ったログイン情報を連続で入力されて場合等、異常なログイン操作が検出されたIDが対象になります。
運営チームにて対応を行いますので、[公式サイトサポート窓口]から以下の内容をお書きのうえお問合せください。
[お問合せに必要な情報]
「お問い合わせ内容」欄に以下の事をお書きください。
・症状として、「接続制限」でログインが出来無い事をお書きください。
・アカウントのID(「MEMBER LOGIN」のID欄に入力する情報です。)
※OpenIDの場合には、OpenIDを登録している外部アカウント(google、twitter等)の種類をお書きください。
・キャラクター名
・アカウントに登録されている生年月日
・ログインが行え無い事を確認されて日時
・前回ログインを行った日時