アカウント > IDの休眠化について

IDの休眠化について

180日以上ログインがされていないアカウントは、第三者からの不正利用防止の為に一時的な使用停止状態となり、

この状態を「IDの休眠化」と呼びます。
※OpenIDおよびワンタイムキーが設定されているアカウントは180日以上ログインがされていない場合でも

 「休眠化」されません。

休眠対象となった場合は、ログイン時に以下のエラーメッセージが表示されます。

[表示メッセージ]
・現在このIDはアカウント保護のため、ご利用を一時定期に停止させて頂いております。

 

「休眠化」を解除して再度アカウントをご使用可能とするには、IDとパスワードを入力して[LOGIN]ボタンを押した後に

パスワードの再設定画面が表示されますので、必要事項を入力していただき、パスワードの再設定を完了させること

でログインが可能となります。

登録情報が不明となっている等、ご自身で休眠化の解除が出来無い場合には、以下のフォームからお問合せください。
[Pmangお問い合わせメールフォーム]

 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ