JEWEL購入 > JEWELが反映されない

購入完了後にJEWELが反映されていない。

JEWELの購入完了後には、「手続き完了」の画面が表示されますが。
画面が表示されないうちに、WEBブラウザーを終了する等、強制的に手続きが終了される状況となる事で、

アカウントへのJEWELの反映に時間がかかる場合があります。
画面上の操作が完了したように見えても、購入処理が続いている場合がありますので、

「手続き完了」画面が表示されるまでは、WEBブラウザを閉じないようご注意ください。


 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ