JEWEL購入 > JEWELが反映されない

ゲーム内でJEWEL額が反映されない(0JEWELと表示されている)

JEWELを所持しているにも関わらず、ゲーム画面ではJEWEL残高が「0」と表示される場合がございます。

これは、ゲーム起動直後にデータの繋ぎ込みに遅延が生じた事で発生しますが、以下の対処方法で改善される事を

確認しております。
※この症状が発生した場合でも、公式サイト上ではJEWELが正しく表示されておりますのでご確認ください。

[対処方法]
1.ゲーム内ショップ画面から、「便利アイテム」の項目を表示させます。
2.表示されている便利アイテムをクリックしてください。
3.データの繋ぎ込みが行われてJEWELの所持額が正しく表示されます。

 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ